KEi.の果てしないたわごと。 オッス!! オラ、市松厨w
--/--
-- --
06/11
2009 Thu
オッス!! オラ、市松厨w




あぃw
って事でもう1つのお仕事w
市松厨ことKEi.ですw←

市松君のベースも大好きなんですwww

先ほど紹介した
魔猿さんとコラボをしていたり
とっても仲のいい2人。

今回は
動画の編集を魔猿さんが担当したみたいですよ。



仲良すぎて嫉妬厨です><←



んで、市松君うp1周年と言う事で
初心に帰ってJOINT。

正直、まさかのJOINTです。

市松初期ver.のJOINTも知ってるので
ちょっと泣きそうになりました(´;ω;`)


ベースの事は全然わかんないですが
すごく余裕があって貫禄が出てきた気がします。

相変わらず音圧やっばいですね><
ズンズン来ます。



うーん…
上手く紹介できなくて歯がゆいですが
とにかくカッコいいので見てくださいw


よろしくサーセンwww



*市松君マイリス*

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © KEi.の果てしないたわごと。. all rights reserved.
template by sleeeping!
