KEi.の果てしないたわごと。 2年越しの・・・
--/--
-- --
07/05
2011 Tue
2年越しの・・・

ちょーお久しぶりです。
サボっててすいやせーん、KEi.です。

今回は自分の動画(主にかぼちゃ)の
再生数とマイリス数が異常な増え方をしていたので
皆様にお礼とガクブルしちゃってまーすって事を言いたくて
ポチポチ書いている次第です。

まずは・・・
皆様、この度は沢山のマイリス登録

あ り が と う ご ざ い ま ー す !!!

もう嬉しすぎてタヒりそうです((((((ノω・、)
これからも頑張って動画うpしていk・・・


・・・って、あーっ!!


こ こ 数 年 動 画 う p し て な い や ん ><

そうなんですよね。
あたし、全然動画撮ってないんですよね。

やりたいやりたいとは思ってるんですが
うpしてた時と若干環境が変わってしまったり
仕事が忙しくなってしまったりで
なかなか時間がとれなくなってしまいました。
おまけに気力もとられてしまいまして・・・(汗)

なんやかんや言っても所詮いいわけに過ぎませんね・・・。
ホントすいません。

動画は撮ってうp出来なくても
ちょこちょこ作って写真撮ってますので
ここなりツイッターなりでうpしていきたいと思います。

とりあえず今まで作ったやつです↓

【シリコンバラ型で抜いた芋羊羹】
バラ型の芋ようかん

【羊羹から作ったきんつば】
きんつば

と思ったら写真のサイズがおっきすぎて
2個しかうp出来なかったっていう・・・(つд∩)

後ほどサイズ調節して追記でうpしたいと思います。

色々ほんとサーセン><
では後ほど(´・ω・`)ノシ

KEi.


ってー事で女子ホルモン部から帰宅したので
残りの画像をうpしまーすw

【なんちゃってモンブラン】
モンブラン

【人生初、柏もち】
柏もち

【花見用に作成、桜あん団子とみたらし団子】
桜あん団子&みたらし団子

【作成から片付けまで30分で出来るお手軽大福】
お手軽大福


とりあえず最近作ったのはこんな感じですw
まだまだありそうな気がするので見つけたらまたうpしたいとおもいまーすw

では。(´・ω・`)ノシ

KEi.


Comment

管理人にのみ表示

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/08/Fri 11:19 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/27/Wed 07:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/14/Wed 12:50
copylight © KEi.の果てしないたわごと。. all rights reserved.
template by sleeeping!
