KEi.の果てしないたわごと。 はじめまして(´∀`)
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2009 Mon
はじめまして(´∀`)


どうも♪
ニコニコ動画料理カテにて
最近ひっそりと暮らし始めた
KEi.と申します。

なんとなく
ブログ始めてみました。

ここでは
自身の新作や支援的な事を
つれづれと書いていきたいと思ってます。


更新頻度は…


あまり期待しないでねw←





と言う事でさっそく。。。。



先日新作をうpしました!!
にんっ!!↓





なんだか遊び過ぎちゃって
料理動画らしからぬ事になっちゃってますが
ま、たまにはいいんじゃね?←


本来の目的は
『パンチング天板の試し焼き』だったので
さほど気合い入ってないんですわw

たまたま撮ってたから
うpっちゃえみたいなノリでねwwww


それにしても
このパンチング天板のいいところ
全く使いこなせてないですねー><

熱の対流を効果的にした天板なのに
なにあの焼きムラwwww


もちょっとこの子と向き合っていきたいと思います。
はい、スイマセン(´Д⊂





って事で
初ブログはこんなもんでおkですか?


色々長々と書きましたが
これからも
言い訳だったり…言い訳だったり…言いw(ry
沢山書いていけたらなーなんて思いますので
あたたかい目で見てやって下さい。

よろしくお願いします。


KEi.


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © KEi.の果てしないたわごと。. all rights reserved.
template by sleeeping!
